7833024
DID情報掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

海外動画情報 投稿者:shimma 投稿日:2017/05/06(Sat) 10:24 No.25395  

こちらは、メキシコのソープオペラです。同じような構図ばかりなのが残念ですが、捕らえられたヒロインが電気ショックや、焼き鏝で拷問されます。

https://www.youtube.com/watch?v=7_OLMAfSo6w

実はこの動画は途中までで終わっており、焼き鏝まではたどり着きません。別に3分割された動画はあるにはあるのですが、画質はよくありません。

https://www.youtube.com/watch?v=W0F2SIFmhAQ&t=31s
https://www.youtube.com/watch?v=D_CJABQiq-E&t=130s
https://www.youtube.com/watch?v=nowjToLz3jU&t=22s




Re: 海外動画情報 shimma - 2017/05/06(Sat) 11:13 No.25396  

こちらはコロンビア産のようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=p5CnpT_6aDg&t=2041s

(上記含め前回のツリー内に書き込めばよかったですね。すみません)



Re: 海外動画情報 shimma - 2017/05/06(Sat) 11:27 No.25397  

このドイツの警察シリーズも、ヒロインがよく捕まります。

https://www.youtube.com/watch?v=rhqpO3BsBh0&t=891s
https://www.youtube.com/watch?v=4ZA9uP3Ur4w&t=76s
https://www.youtube.com/watch?v=P4tS3c6IGQ4&t=105s
https://www.youtube.com/watch?v=hOj9bEIC8dc





Re: 海外動画情報 劉季嘗(管理人) - 2017/05/06(Sat) 16:06 No.25403  

こんにちは、shimma様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。



超高速 ! 参勤交代リターンズ 投稿者:鼻猿好男 投稿日:2017/05/05(Fri) 21:42 No.25391  

以前こちらのサイトで深田恭子さんの猿轡シーンがあると出ていたので、ビデオをとり再生してみました。
暗くてアップもないということは知っていたのであまり期待はしていませんでしたが、やはりがっかりだったですね。
せめて縄を斬るときくらいの大きさと明るさにしてほしかったですね。
監督がこういうシーンははっきり見えないほうがいいと思っているんでしょうかね。トルコのドラマを見習ってほしいものです。
画像は縄を斬るときのシーンです。



Re: 超高速 ! 参勤交代リターン... オットセイ - 2017/05/05(Fri) 22:54 No.25392  

これは刀(当然作り物、本物のわけない)で縄を切ろうとしているところでしょうか?
こういうふうに刀(作り物)をで切れるような縛りは
本当の縛りでもないですね
後ろ手に組んでいるだけで本当に緊縛してるわけでもないんでしょう
猿轡だけでなく縛りまで手抜き



Re: 超高速 ! 参勤交代リターン... 鼻猿好男 - 2017/05/05(Fri) 23:10 No.25393  

時代劇の場合縄を斬ると全ての縄が溶けるというのはお約束のシーンになっていますね。
本当に手首を重ねて縛ってあれば、胸縄を斬っただけで解けるはずはありません。
しかし、縄を解くのに時間がかかっていたのではストーリーの展開が停まってしまい間の抜けたものになってしまうということだと思います。
昔の時代劇では、後ろ手が映るシーンではちゃんと縛ってあるのに、助けるときは胸縄を斬っただけで解けてしまうというシーンはよく見られました。
物語の展開上仕方がないことと理解してあげましょう。
でも、深田恭子さんの猿轡シーンは鮮明な画像で見たかったなあ。



Re: 超高速 ! 参勤交代リターン... 劉季嘗(管理人) - 2017/05/06(Sat) 14:57 No.25402  

こんにちは、鼻猿好男様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。

こんにちは、オットセイ様、
書き込みありがとうございます。



海外動画情報 投稿者:shimma 投稿日:2017/05/05(Fri) 08:38 No.25386  

トルコのソープオペラいわゆる昼ドラですが、主人公の少女が何度か同じ相手(美女)に誘拐されます。言語がまったくわからないので、どういう筋立てかもさっぱりですが。
ちょっと少女過ぎて、私の口にはいまひとつ合わないのですが、こちらの皆様的にはいかがでしょうか?



Re: 海外動画情報 shimma - 2017/05/05(Fri) 08:40 No.25387  

上記動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=bbNVI0hNYxs

https://www.youtube.com/watch?v=Q8gxi0VGT4c&t=1610s



Re: 海外動画情報 shimma - 2017/05/05(Fri) 08:42 No.25388  

こちらは別の女性が誘拐される回です、ご参考まで。

https://www.youtube.com/watch?v=40KQ-q9QlFM&t=1871s



Re: 海外動画情報 子猿 - 2017/05/05(Fri) 10:57 No.25389  

shimma様、情報をありがとうございます。
最近、私も見つけて、紹介しようかと思っていたところでした。
DIDシーンとしてはそれなりに(笑)良いというか、子役といえど、容赦なくきっちり噛ませているので気に入っています。
しかし、仰られるとおり、ストーリーが…??というのが難点ですね。

No.25388のシーンは知りませんでした。
ありがとうございました。



Re: 海外動画情報 鼻猿好男 - 2017/05/05(Fri) 20:44 No.25390  

shimma様,これは大変いいシーンの連続ですね。縛られている女優さんは猿轡をはずされて、再度噛まされるときは口噛ませなのに、次の場面では口被せになっていたり、一度逃げ出してまた捕まり、再び縛り付けられて今度はガムテで猿轡と、まさにDIDの宝庫といったところですね。
素晴らしい情報をありがとうございます。



Re: 海外動画情報 劉季嘗(管理人) - 2017/05/06(Sat) 14:42 No.25400  

こんにちは、shimma様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。

こんにちは、子猿様、
書き込みありがとうございます。

こんにちは、鼻猿好男様、
書き込みありがとうございます。



無題 投稿者:プレイガール 投稿日:2017/05/04(Thu) 17:01 No.25384  
東映チャンネルでやっているプレイガールで両手吊りや縛りのある話数を教えてください


Re: 無題 劉季嘗(管理人) - 2017/05/06(Sat) 14:40 No.25399  

こんにちは、プレイガール様、
書き込みありがとうございます。
1話・後手縛り、
63話・後手縛り吊り、
191話・後手椅子縛り、
200話は両手吊りだと思われます、
230話・後手椅子縛りがあると思います。



古い洋画DID30 投稿者:DID風流人 投稿日:2017/05/02(Tue) 21:24 No.25374  

サビーヌの掠奪 Il ratto delle sabine 1961 米題 Romulus and the Sabines
男だけで建国したローマは近隣のサビーヌ族から女を掠奪(添付左上は多数ある絵画の一つ)。
ミレーヌ・ドモンジョ Mylene Demongeotはサビーヌ族の王女でロムルス(建国の中心人物)に掠奪される。
didの原典アンドロメダは救出型だが、この掠奪型もdidの一つの原点かと思う。
獲物を肩に担ぎ上げて運ぶシーンはOTS(OverTheSoulder)として特記されている。
b&gはないが原始の血が湧き肉躍るストーリー。
日本でも史上”乱捕り”(島津、武田、上杉、大阪夏の陣、村上水軍など)と言われるものがあるが、あまり映像化されていない。
特に掠奪側に立った映像化はないのではないかな。
ドモンジョのdidシーンは「マラソンの戦いThe Giant of Marathon 1959」に船上で両手を左右に括られたシーンがあるがいまいち。
他はハンドギャグどまりしかないと思う。



Re: 古い洋画DID30 DID風流人 - 2017/05/02(Tue) 21:26 No.25375  

OverTheSoulder(OTS)シーンのコラージュに使ったのはスティール写真。
動画キャプチャーは遠景、動きが早く鮮明な画像は撮れない。
ドモンジョ王女を含め掠奪されたサビニ族の女達は結局、掠奪した男達になびきローマとの融合(ローマ化)に貢献する。



Re: 古い洋画DID30 DID風流人 - 2017/05/02(Tue) 21:27 No.25376  

コラージュはドモンジョ王女を争うローマの掠奪者ロムルスと救出者サビニの若者。
掠奪された王女はどちらが勝つことを願っているのか?



Re: 古い洋画DID30 劉季嘗(管理人) - 2017/05/04(Thu) 12:29 No.25383  

こんにちは、DID風流人様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -