7570099
DID情報掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

CS(時代劇)その2  投稿者:U_MONKEY 投稿日:2017/03/26(Sun) 13:40 No.25091  
別板の続き。 


医師問題無ノ介 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:42 No.25092  

女優は、マリアユリコさん。
厳密には猿シーンではないのですが、いびきがうるさく、ぬれた紙で口をふさぐシーンです。



眠狂四郎スペシャル1 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:47 No.25093  

女優は、不明。
田村正和主演のこの作品は何度も放送されているので、取得済みだと思いますが、集中放送されたので投稿致します。



眠狂四郎スペシャル2 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:48 No.25094  

女優は、池上季実子さん。



眠狂四郎スペシャル4 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:53 No.25095  

女優は、黒木瞳さん。
ほかにもありますが、何度も何度も何度も放送された作品なので省略致します。



CS(時代劇) 投稿者:U_MONKEY 投稿日:2017/03/26(Sun) 13:00 No.25081  
時代劇の新作は皆無なので、既に取得済みと思いますが、今年CSで放送されたものを投稿致します。


おいね〜父の名はシーボルト〜 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:02 No.25082  

女優は、宮沢りえさん。



唖侍鬼一法眼(#6) U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:03 No.25083  

女優は、浜木綿子さん。
暗いのが大変残念。



唖侍鬼一法眼(#6) U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:04 No.25084  

女優は、中田喜子さん。



唖侍鬼一法眼(#4)  U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:08 No.25085  

女優は、泉晶子さん。



唖侍鬼一法眼(#17)  U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:11 No.25086  

女優は、荒牧啓子さん。



唖侍鬼一法眼(#17)  U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:12 No.25087  

2枚目。



唖侍鬼一法眼(#17) U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:13 No.25088  

女優不明。



唖侍鬼一法眼(#20) U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:15 No.25089  

女優は、白木万理さん。



唖侍鬼一法眼(#20) U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 13:17 No.25090  

2枚目。
長くなったので、続きは別板。



嫌われる勇気 投稿者:U_MONKEY 投稿日:2017/03/26(Sun) 10:47 No.25061  

嫌われる勇気、見つからない方はこれを参考に捜してみて下さい。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 10:49 No.25062  

すさまじい勢いで、画面が切り替わります。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 10:50 No.25063  

せりふはまったくありません。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 10:51 No.25064  

後ろ手の拘束シーンのアップ。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 10:54 No.25066  

すぐに、庵堂蘭子が歩いているシーンに戻ります。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 10:56 No.25067  

あのシーンの登場。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 10:57 No.25068  

全身のシーン。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 11:00 No.25069  

すぐに新聞のシーンが重ねられます。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 11:01 No.25070  

誘拐報道の新聞となります。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 11:02 No.25071  

すぐに次の紙面に切り替わります。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 11:03 No.25072  

再び、庵堂蘭子が歩くシーンに戻ります。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 11:05 No.25073  

長いシーンに思えますが、10秒程度のシーン。



Re: 嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 11:06 No.25074  

調査の参考になったでしょうか。



Re: 嫌われる勇気 優子ファン - 2017/03/26(Sun) 11:25 No.25078  

U_MONKEY様 ご丁寧な説明を本当にありがとうございます。全身シーンも有ったんですね。このスピードなら、ひよりさんブログで自分で書いている「脚も縛られて目隠しもされて」というまでは拝めないかもしれませんね。でも彼女もまだ中学生なのに「誘拐されて縛られて猿轡される」ということを特別な出来事(役)として認識しているようで成長が楽しみです。


Re: 嫌われる勇気 劉季嘗(管理人) - 2017/03/26(Sun) 11:46 No.25079  

こんにちは、U_MONKEY様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。
8話の保存してある物を、
確認しましたが予告編のみで、
上記のDIDは見落として、
しまったようです。
画像はフジテレビ系列、
<木曜劇場>嫌われる勇気
【死者からの復讐!?
連続殺人犯からの招待状】#08からです。

こんにちは、優子ファン様、
書き込みありがとうございます。



Re: 嫌われる勇気 劉季嘗(管理人) - 2017/03/26(Sun) 11:50 No.25080  

画像はフジテレビ系列、
<木曜劇場>嫌われる勇気
【黒幕は誰だ!
真実が引き裂く孤独なバディ】#09からです。



プレイガール 投稿者:鼻猿好男 投稿日:2017/03/23(Thu) 21:49 No.25038  

プレイガール#10「女心に手錠をかけて」で白布口被せ猿轡シーンがありました。胸縄が上下にかかっていてふくらみが強調されていい感じです。女優名はわかりませんでした。
再放送は3月30日にあります。
同じ東映チャンネルで放送されている新七色仮面#6では男二人が目障りですが、白布の鼻口覆いの猿轡シーンがありました。
誰も投稿しないので投稿しときます。再放送は4月1日他であります。
新七色仮面は次回から「毒蜘蛛に手を出すな」のシリーズがはじまります。このシリーズはDIDの宝庫と言われているので大いに楽しみにしています。
尚画像は一度に2枚貼れませんのでプレイガールの分だけです。



Re: プレイガール 鼻猿好男 - 2017/03/23(Thu) 21:51 No.25039  

2枚目は新七色仮面です。



Re: プレイガール 劉季嘗(管理人) - 2017/03/24(Fri) 09:46 No.25046  

こんにちは、鼻猿好男様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。
これは大変貴重な情報ですね、
プレイガール10話は、
手元のデータなどにはなく、
知りませんでした。



Re: プレイガール プレイガードレール - 2017/03/24(Fri) 13:47 No.25047  

こんにちは
プレイガールと言う物語は 猿轡シーンがかなりあるようですが そのような展開になる内容がメインの物語なのですか?



Re: プレイガール 劉季嘗(管理人) - 2017/03/25(Sat) 20:46 No.25054  

今晩は、プレイガードレール様、
書き込みありがとうございます。
概要などの事でしょうか、
Wikipediaに書いてあると思います。



新七色仮面(#3) U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 11:15 No.25075  

女優は、浦野みどりさん。
この作品、猿シーンの宝庫?。



Re: プレイガール 劉季嘗(管理人) - 2017/03/26(Sun) 11:25 No.25077  

こんにちは、U_MONKEY様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。



地上波 投稿者:U_MONKEY 投稿日:2017/03/19(Sun) 21:53 No.24960  
やはり今年も大漁、誰も投稿しなかった作品を投稿致します。


嫌われ監察官音無一六4 U_MONKEY - 2017/03/19(Sun) 21:56 No.24961  

1月18日に放送された作品。女優は不明。



嘘の戦争(#8) U_MONKEY - 2017/03/19(Sun) 21:58 No.24962  

確か情報提供だけで、画像投稿はなかったと思います。
女優は、水原希子さん。



増山超能力師事務所(#9) U_MONKEY - 2017/03/19(Sun) 22:00 No.24963  

女優は、小沢真珠さん。



こんにちは、女優の相楽樹です。 U_MONKEY - 2017/03/19(Sun) 22:04 No.24964  

猿シーンではないのですが、マスクをしたままヨガをしているだけですが、猿されて拘束されている様に見えるので投稿致しました。
女優は、相楽樹さん。



嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/19(Sun) 22:07 No.24965  

子役は、桜田ひよりさん。



Re: 地上波 ダレン - 2017/03/19(Sun) 23:47 No.24988  

嫌われる勇気に猿轡シーンいつあったんですか?
目隠ししか知らないです!



Re: 地上波 前田先輩 - 2017/03/20(Mon) 06:03 No.24990  

桜田ひよりの奴は何話ですか?


嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/21(Tue) 06:54 No.25006  

No.24965は、第8話になります。


Re: 地上波 前田先輩 - 2017/03/21(Tue) 07:17 No.25007  

ありがとうございます


Re: 地上波 劉季嘗(管理人) - 2017/03/21(Tue) 09:46 No.25011  

こんにちは、U_MONKEY様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。
嫌われる勇気8話に、
猿轡があるとは知りませんでした。
見落としていたようです、
助かりました。

こんにちは、ダレン様、
書き込みありがとうございます。

こんにちは、前田先輩様、
書き込みありがとうございます。



Re: 地上波 嫌われる勇気 - 2017/03/21(Tue) 22:09 No.25018  

申し訳ありませんが嫌われる勇気の8話の何分ごろにこのシーンありましたか?何回見ても見当たりませんので…


Re: 地上波 劉季嘗(管理人) - 2017/03/23(Thu) 00:08 No.25028  

今晩は、嫌われる勇気様、
書き込みありがとうございます。
ネット動画で場面を細かくとばして、
確認しましたがみつかりませんでした。
一瞬のシーンなんですかね。



Re: 地上波 マシン - 2017/03/24(Fri) 23:29 No.25051  

私も見当たりませんでした(..)


Re: 地上波 劉季嘗(管理人) - 2017/03/25(Sat) 20:48 No.25055  

今晩は、マシン様、
書き込みありがとうございます。
どこかで再放送があった時に、
もう一度、
探してみたいと思います。



嫌われる勇気 U_MONKEY - 2017/03/26(Sun) 10:44 No.25060  

3月2日放送の、「死者からの復讐!?連続殺人犯からの招待状」ですから、8話で間違いないと思います。
短いシーンですが、それ程見つけにくいシーンではありません。しかし、管理人様をはじめ、多くの方が見つからないとは不可解です。また、目隠しシーンばかりなのに、このシーンだけ猿シーンというのも不自然です。
ここから先は私の勝手な想像ですが、もともと猿シーンだったものが、事務所からのクレームですべて目隠しシーンに差し替えを行った。しかし、私の地域の放送局だけ手違いで、修正前のバージョンを放送してしまった。だとしたら、入手不可能なシーンとなりますが、まさかそんなことはないと思いますが。
嘘をついているみたいなので、そのシーンの前後を別板として投稿致します。すでに編集しているので、前後5秒程度、動画投稿の技術がないので、静止画となりますが、それを参考に捜してみて下さい。たしか番組中盤あたりだったと思います。



Re: 地上波 劉季嘗(管理人) - 2017/03/26(Sun) 11:23 No.25076  

こんにちは、U_MONKEY様。
DID情報を投稿頂き、
ありがとうございます。
ネット動画は削除されてしまったようです、
どこかで再放送がありました時に、
確認してみます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -